だいすきの気持ち。

青い空と羽のような白い雲がすき ♡ 近所に住んでいる3歳になったばかりの男の子は、青色がだいすきで、毎日青いお洋服ばかり着ています(好きすぎて毎日同じTシャツのときも。笑) お母さんは、毎晩洗濯をして、朝には彼が着られるようにしてあげているとのこ…

色いろ。

色は豊かなほど美しい♡ すなわち、人生で出会う経験も♡ 苦労も沢山あったけど、 今の年齢で、 身の回りに溢れるささやかな幸せや歓びを じんわり感じられるようになったことは、 ラッキーなことだと思っています(^^) 目の前の宝物を、宝物だと認識するの…

new friends ♡

hi lovely ♡ ご縁があって、 ペアのクリスタルがやってきてくれました♡ 写真じゃ伝わらないけど、 溢れる透明感がまぶしくて愛おしい♡ 彼らはとっても仲良し(^^) こころから安心して日々をおくれること。 受け入れられ 愛されていることを 全身で、自分…

10年

この10年の間に、 重ねた感情や、 数え切れないほどの気持ち。 抱えきれなかったり、 乗り越えられたり、 沢山の経験。 きっと、 この先宝石になってくれるはず。 外側から引っぱった宝石は、 ときに儚いけれど、 内側から生まれた宝石は、 ずっと味方でい…

いつかの、、

ノートに書いていたものを少し、、♡ あなたが痛いおもいをしたり 傷ついたり 苦しんだりしながらも あきらめずに、向き合ってきたからこそ 輝いているもの 経験から培い築いたもの それは素晴らしい価値。 世界にまたとない、、♡ あまりにまぶしい輝きに 欲…

july 31 2016

夜風が心地いい〜♡ 夏の夜にお散歩するのが好き(^^) いろんなことが終わりを告げて、 ひとつひとつ自分に修了書を渡して、 そんな時間の真っ只中に身を置いています。 もう随分と長い間、 ここを目指してきたはずなのに、 嬉しいような、悲しいような、 …

.com

この春に見た桜 美しかったなぁ、、♡ この写真、とってもお気に入り(^^) わたしには、 小さいころから、 どんな言葉をえらんで、 どんな表現をしたら、 また、どんなペースで話したら、 この人には伝わりやすいのかな?って考えて コミュニケーションを…

all all OK ♡ もしかしたら今、 形にならないなにかがあって、 心配かもしれない。 でも大丈夫。 (本当に?って聞こえてきそう。笑) どうぞ、信じて待っていてね (^^♡ 出会いのときを ♡ ほどけるときを ♡ つながるときを ♡

いたわり

ご縁をいただきまして、 販売のお仕事に携わらせていただく機会が 多かったのですが、、♡ どうしたら売れるようになるか? というご質問を、多々頂戴するので、 自分なりに考えてみました(^^) といっても、 シンプルに、お相手を(商品たち)大切におもう…

冬生まれの淑女

そんな佇まいのする、アンティークのイヤリングが出会ってくれました♡ 彼女(?)にとって、一体何人目の巡り合わせかはわかりませんが、わたしにとっては初めてのアンティーク(^^) hello new jewelry ♡ なんでも、1950年代のヨーロッパのものだそうで、!…

goodmorning ♡

まだ誰の手にも触れていないような どこまでも透明感の広がる早朝が大好き♡ 明度の高い青い空に、 包み込むような柔らかい雲が愛おしい(^^) 今日も暑くなりそう。 太陽が目を覚ましたら、 わたしはたいがい眠くなって、 お布団へ入ります。笑 すてきな1…

full moon .

昨日見た満月、、♡ 暗いし人気もないから危ないかなーと思いながら、浜に座ったら最後、なかなか腰があがりません。笑 波の音、虫の声、 肌に当たる夏の風、 お月さまが放つ柔らかな光を、 全身に感じていたら、 あっという間に時間が過ぎて。 何度見ても、 …

love ♡

愛する人の、 愛で在りたいです。 いついかなるときも(^^) お付き合いをしていても、 たとえ結婚しても、 個人の人生と体験はずーっと続くから。 嬉しいことや 楽しいことはもちろん、 悩んだり 不安になったり 心配したり 落ち込んだり 生きていく上で…