いたわり

 

 

ご縁をいただきまして、

販売のお仕事に携わらせていただく機会が

多かったのですが、、♡

 

 

 

どうしたら売れるようになるか?

というご質問を、多々頂戴するので、

自分なりに考えてみました(^^)

 

 

 

といっても、

シンプルに、お相手を(商品たち)大切におもうこと

それだけだなぁ、と。

 

 

 

 

魅力あるアナウンスやセールストークがあるのも事実なのですが(^^)

(ただ闇雲にお伝えすればいいというわけではないので、案外難易度が高いのでは?と感じています。)

 

 

 

 

なので、感覚的に書いてみると、

日々、品定めをされている彼らは、見られることや吟味されることに、とにかく疲れているので、、

 

 

 

おつかれさま、いいこ♡ の想いを乗せて、

触ってあげたりすると、元気を取り戻して、あっさりお嫁にいったりします(^^)笑

スピリットが動くっていうのは、多分こういうこと♡

 

 

 

 

ちなみに、売れない商品はないとおもっていて、なかなか動かないものは、売れないのではなく、だれかを待っているんだなぁ、と感じています(^^)

(モノたちは、ただ選ばれる立場にあるのではないのです♡)

 

 

 

 

商品が売れるとき、

それはわたしが売ったのではなく、

モノとお客様の間にわたしがいただけ、

ただ、それだけ。

 

 

 

 

ご縁がつながってくださるとき、

わたしはいつもとても嬉しい、、♡

 

 

 

 

この世に生まれたすべてが、

美しいタイミングを心待ちにしているとおもうから、、♡