冬生まれの淑女

 

f:id:nemurihimewhite:20160724052322j:image

 

 

そんな佇まいのする、アンティークのイヤリングが出会ってくれました♡

彼女(?)にとって、一体何人目の巡り合わせかはわかりませんが、わたしにとっては初めてのアンティーク(^^)

 

 

hello new jewelry

 

 

なんでも、1950年代のヨーロッパのものだそうで、!

いくつもの時を超えて、わたしの元へやってきてくれて、本当にありがとう♡

 

 

2000年代の空気を嬉しく感じてもらえたら♡

 

 

ちなみに、母も気に入って、ときどき貸してあげることになりました(笑)

 

 

艶のある黒いワンピースに、CHANELの香りを纏って、、とかする予定(^^)

 

 

これからが楽しみです♡